-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目


夫婦岩を見てそのままホテルに向かいました001.gif
-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_1246265.jpg

部屋はスイートで広いし、温泉は肌スベスベやし最高でした070.gif



-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_12481684.jpg


-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_12495941.jpg
第1回山幸パターゴルフ大会開催056.gif
初心者の人も経験者も盛り上がってすごく楽しかったです003.gif


越智さん!!
パターゴルフにフルスイングはいらないですよ037.gif



-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_131313.jpg

ゴルフで汗かいて温泉入って続いて宴会です068.gif
伊勢エビのお造りが格別でした053.gif
幹事さんが用意してくれたゲームやらカラオケやらでワイワイ盛り上がりました072.gif



~2日目~

-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_1385585.jpg

2日目はまず志摩マリンランドに行きました。

-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_13112633.jpg

水族館うら側探検ツアーに参加し、回遊魚に餌やりや大きな水槽の上からマンボーを見たりと普段できない貴重な体験をさせてもらいました043.gif



お昼御飯は海女さんがしている海女小屋で頂きました。

-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_13245283.jpg

-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_13344239.jpg
サザエにカキにヒオウギ貝、伊勢エビの味噌汁全部美味しかったです☆
さらに社長の振る舞いで別メニューの特大のアワビも頂きました♪

海女さんの格好までさせてもらって海女さんの元気なパワーももらえたような気がします066.gif

-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_13232175.jpg



最後はみんなで記念撮影061.gif
-伊勢・鳥羽の旅-1日目後編~2日目_e0166762_1345575.jpg





後は土産屋で買い物して神戸まで帰りました。
今年も思い出深い旅行になりました072.gif


今回の旅行で幹事交代です。
米澤さんご苦労様でした001.gif
次期幹事は古谷さん、副幹事が山崎敏です。
よろしくお願いします。

  by sanko-kogyo | 2010-04-30 12:26 | 行事

<< 2010年社員旅行-伊勢・鳥羽... 山幸お花見 in会下山公園 >>